皆さん、こんにちはこんばんは

マスコットキャラとしてすっかり定着どころか
キャラクター性がわからなくなってきたトナカイさんです。

諸事情につき本日は画像はなし、

なぜならば・・・!!

ペンタブレットないとやっぱり辛いんですよね加工。
液晶タブレットとは言いません。
ワコムの板タブレットの一番安いやつでいいです。
・・・ほしーなー。
もちろんご協力していただいた方には、
トナカイさんブロマイド全50種類コンプリートBOXを進呈。
今なら魔女子さんのドキドキマル秘写真もついてくるよ( ✌︎'ω')✌︎

そんなわけで、気づけば7月のイベントカレンダーがほぼ埋まってる素敵な状態。
今月は舞台があるからねっ!!平日夜はほぼ稽古でスペース貸ししちゃってるので、
飲みたい人はしっぽりバーカウンターでお願いします!!

撮影会や、バースデーイベント、朗読劇、に一日店長と
来月のイベント告知用素材の収録撮影。
トナカイさん画像に音楽に動画、編集作業でフル稼働だよっ!!
だがそれがいい!


8月も週末はどんどん埋まってきてるから、何かやりたい方はお早めにねっ!!
トナカイさんとコラボイベントをやるのも歓迎だよっ!

なぜならば、、、トナカイさんお店に復活・・・

本格始動!!

キュービック
公式HP
https://projectcubic-tokyo.com/
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13216480/
Instagram
https://www.instagram.com/project_cubic/

トナカイさん
ツイッター
https://twitter.com/cubictonakai
ブログ
http://tonakaisan2.livedoor.blog/

飼い主(赤い人)
Instagram
https://instagram.com/yu.ohno?igshid=34parfsw7uce