皆さんこんにちは、こんばんは
赤いリボンの魔女と一緒に旅に出た
喋るネコです。
13


・・・いやさ、ほら、色物キャラってのは

1体いればいいわけじゃん?

プロに本気出されたら着ぐるみの中の人やってるだけの

勝てないって。

そんなわけでトナカイさんですよ。
FullSizeRender



なんか急に忙しくなってブログも触れない間に

赤い人には勝手に記事書かれるわ、

めっちゃ面白い猫がいるわ。
21



床が墨だらけになってたりするわ
841563.LINE


飼い主もおっさんなのに妙に可愛いコスプレしてるし。

3432


。。。ずるい!!


トナカイさんも、楽しいことわちゃわちゃしたい!!

クリーニング帰ってきたら絶対やるんだからね!!

しつけ

そんなわけで、毎日がイベント日!!

楽しいことがしたいって人は、本当に

本当に!!気軽に言ってください!

プロだろうが素人だろうが、全く扱いは変わりません!

面白い物を一緒に作りましょう!!

トナカイさんとコラボしたい方も大募集ですよ!
キュービック
公式HP
https://projectcubic-tokyo.com/
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13216480/
Instagram
https://www.instagram.com/project_cubic/

トナカイさん
ツイッター
https://twitter.com/cubictonakai
ブログ
http://tonakaisan2.livedoor.blog/

飼い主(赤い人)
Instagram
https://instagram.com/yu.ohno?igshid=34parfsw7uce