皆さんこんにちは、こんばんは。
おじぃちゃんです。
IMG_0759

、、、


、、、はいじぃじ違いますー!


、、、トナカイさんでしたー。
FullSizeRender

()がないってことは、赤い人はお休みですー。

おうちトナカイでしたー!


最近摩訶不思議アドベンチャーなことが起きてるので、

急遽ブログ更新を。



なんと、

な、な、なんと!


トナカイさんファンが5人ぐらいいるとのこと。


嬉しいね!グリーンランドにある親も鼻真っ赤にしてよろこんでるよ!!


どうやらグッズやらなんやら作りたいらしく。


もーね。マスコットキャラの地位確立してきたね。


これでゆるキャラグランプリねらえるね。


本当になんもしてないのにありがとー!!
FullSizeRender

ただ、ね。

クリーニング中なんですよ。
今キャンセルするとお金かかるんですよ。
預かりサービスの袋全部戻ってきちゃうんですよ。
困った。


でもさ、マスコットだもの。


ファンが一人でもいるならやるよね。


夏で暑くて死にそうでもやるよね。


トナカイ、ホールに立つ。



頑張るよ!!



っていう頑張るの回でした。


ファンレター待ってます(´∀`*)
しつけ